トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「干物食堂 かどや」1周年記念!“サバ定食”が380円で味わえるキャンペーン開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


「干物食堂 かどや」オープン1周年記念して、3種のサバ定食が通常の半額以下で堪能できる、赤字覚悟の「サバづくしキャンペーン」が、1月10日(月)~15日(土)の期間開催中だ。

通常960円の「サバ定食」が380円に!


2021年1月、コロナ禍のなか新規オープンした「干物食堂 かどや」。

今回、1年間の感謝の気持ちを込めて開催される「サバづくしキャンペーン」では、通常960円の「サバ定食(たまご焼セット)」を、380円(税込)で堪能することができる。

対象のサバ定食は3種類

対象となる「サバ定食(たまご焼セット付)」は3種類。


店内で仕込む干物の王道「サバの一夜干し定食」は、身に味をギュッと染み込ませるため、一つ一つ丁寧にふっくらと干し上げた、同店自慢の一夜干しを味わえる。


「サバの味噌煮定食」は、一晩みそ出汁に漬け込み、味をしっかり染み込ませたサバ味噌。輪切りにして圧力鍋で炊いているので、骨まで食べることができる。

程よい脂のりと甘めの味付けは、白ご飯との相性抜群!お酒のおつまみとしてもピッタリだ。


かどや特製のブレンド塩で仕上げたのは、焼き魚定番の「塩サバ定食」。大根のみずみずしさとシャキシャキ食感を存分に楽しめる“鬼おろし”と合わせて味わって!

キャンペーンは1日20食限定

「サバづくしキャンペーン」は、1日20食限定。この機会に、好みのサバ定食をお得に堪能しよう!

■干物食堂 かどや
住所:福岡県福岡市中央区天神5-3-12 コンプレート天神ビル 1F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事