トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

J-オイルミルズから「AJINOMOTO ごま油好きの純正ごま油」が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


J-オイルミルズから、かける・あえるなど風味油としての用途の高まりや、家庭内調理機会の増加で需要が伸長している家庭用ごま油において、焙煎したごまの香ばしさとおいしさにこだわった新商品JOYL「AJINOMOTO ごま油好きの純正ごま油」が3月より全国発売される。

濃厚な香りとコクのごま油

JOYL「AJINOMOTO ごま油好きの純正ごま油」は、深煎りで香ばしく香るごま油。ごまをしっかりと焙煎することで香ばしい濃厚な香りとなっているのが特徴だ。

また、香ばしさに加え、ごまの風味を感じられる厚み(コク)のあるバランスにこだわっているため、ごま油が好きな人に味わってほしい、濃厚な香りとコクのごま油となっている。

容量は、70g瓶、160g瓶、340g瓶、500gスマートグリーンパック(紙パック)の4種。また、スマートグリーンパック商品についても、今回の新商品のパッケージに合わせ、デザイン改訂を実施する。

おすすめ利用シーン


深煎りごまの濃厚な香りと味わいが、料理においしいアクセントをつけてくれる同商品は、「ごま油鶏チャーシュー」や、


「万能ねぎだれ」などのメニューに使ってみよう!

ごま油好きにおすすめ!JOYL「AJINOMOTO ごま油好きの純正ごま油」をこの機会に、チェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事