トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

世界一級に辛いラーメン!「閻魔大王ラーメン」の日本正式発売を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


プランプラスは、世界一級に辛い韓国の「閻魔大王ラーメン」を国内にて正式販売を開始した。

世界一級に辛い韓国のラーメン


「閻魔大王ラーメン」は激辛の食べ物が多い韓国でも最も辛いラーメンの一つとして知られている。辛さの決め手となる粉末スープの素材にもこだわり、激辛と旨味のバランスを整えたことはもちろんのこと、一般的な辛いラーメンの粉末スープの量が10g前後であるのに対し、閻魔大王ラーメンはその2倍を超える約22gの巨大な粉末スープが入っており、癖になる圧巻の辛味を味わうことができる。

「閻魔大王チャレンジ」がブームに

また、同商品はYouTubeやSNSでも話題になっており、「閻魔大王チャレンジ」がブームになりつつある。

「閻魔大王ラーメン」の魅力

「閻魔大王ラーメン」は、「世界一級の激辛」でありながら、しっかりした旨味とのバランスが抜群で、コシのある太麵も癖になるポイントだ。

同商品は、オープン価格で、全国のヴィレッジヴァンガードや量販店、小売店にて販売中だ。

気になる人は、「閻魔大王ラーメン」をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事