トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

自由に選べるパンのサブスク、Pan&「選べる定期便」の初回特典キャンペーン開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


Pan&(パンド)公式オンラインストアは、1月4日(火)~31日(月)の期間で、「選べる定期便」のお得な初回特典キャンペーンを開催中だ。

Pan&とは

Pan&のパンは、焼きたての最高の状態を急速冷凍庫で一瞬にして凍らせ、鮮度を閉じ込めている。急速冷凍することで、あの焼きたて直後の薄いパリッとしたクラスト(表皮)と、みずみずしく、もっちりとしたクラム(中身)の食感をそのままの状態でキープ。保存料はもちろん、無駄な添加物を使わない新鮮なパンの味わいが、いつでも焼き直すだけで蘇るのが特徴だ。

好きなパンをカスタマイズできる「選べる定期便」


Pan&の「選べる定期便」は、初回からも次回からもお届け商品を自分好みに変更できる、自由で新しい焼きたてパンのサブスク(定期購入)サービス。

毎月同じものが届く一般的な定期便とは違い、毎回届くものを自由にカスタマイズできることで、「次はどのパンを食べよう?」と選ぶところから楽しめる。さらに、今なら「糖質オフシリーズ」などの人気商品を初回10%OFFで試すことが可能だ。

始めるなら今がチャンス!お得な初回特典


1月4日(火)~31日(月)の期間に「選べる定期便」サービスを利用開始すると、初回特典として、「合計900円分のクーポンプレゼント」と「初回10%OFF さらに、まとめ割併用で最大23%OFF」が用意されている。


「選べる定期便」は、通常価格よりもお得な定期便だけのお得プライスや、お届け内容を生活スタイルに合わせて自由に変更できるのが人気のポイント。嬉しいプレゼントパンの継続特典もあり、さらに冷凍庫がいっぱいで入り切らないときは簡単にお届けをスキップできるのも安心だ。

実際に選べる定期便を利用した人からは、「朝の定番になりそう」や「月が変わるのが楽しみ」などの声があがっている。

初回特典を活用して、お得にPan&のパンを楽しもう!

Pan&公式オンラインストア:https://pand.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事