トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

気に入った旅行プランをシェアできる無料アプリ「TrusTrip」がリリース!

このエントリーをはてなブックマークに追加


移動が制限される昨今、ますます旅行の要望が高まっている。

そんな中、ジャンプシェアから、無料アプリ「TrusTrip(トラストリップ)」がリリースされた。

旅行計画・現地の移動をサポートするアプリ


「TrusTrip」は、旅行計画・現地の移動をサポートするアプリ。対応端末は、iPhone(iOS)・Android。厳選した旅行プランが定期的に配信され、“この順番でまわれば一番効率よくまわれる”という「旅のしおり」を取得できる。


アプリがおすすめするホテル、レストラン、観光地などがセットになった旅行プランが定期的に更新されるため、興味のある旅行プランをタップするだけで、旅行計画が完成する。

主要配車アプリとの連携が可能


現在地から目的地までの移動経路を表示できる機能は、徒歩での移動や、タクシーに経路を伝える際に役立つ。


また、GoやUber、Grabなど主要配車アプリとの連携もでき、ワンタップで配車アプリが立ち上がるため、配車の手間も大幅に軽減!初めて訪れる国や場所でも安心安全に移動できるのが嬉しい。


さらに、気に入った「旅のしおり」や「経路」は友人にシェアすることができる。

経路および旅のしおりの登録用管理画面

同アプリのPC専用ページでは、経路および旅のしおりの登録・管理が可能だ。


個人利用の場合、1カ月あたりの無料利用分は、​経路作成が月30個まで。また、旅のしおり作成は月3個までとなる。

「TrusTrip」を使って、いつか行きたい旅行先をリサーチしておこう。

TrusTrip:https://trustrip.asia/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事