トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

沖縄北部の高級ヴィラ「Secret Villas」に「プライベートテントサウナプラン」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


沖縄北部の高級ヴィラ「Secret Villas」に、「プライベートテントサウナプラン」が新登場。1月中旬~3月上旬の期間限定プランとなっている。

おこもり時間を過ごすのにぴったりのヴィラ


「Secret Villas」は、野趣に富むプライベートプール・ミニキッチン付きの2階建てヴィラ。


一歩足を踏み入れるそこは木々の静寂に包まれた楽園で、周りから完全に遮られた、誰にも邪魔されないおこもり時間を過ごすのにぴったりの空間だ。

ロシア製の3層式テントサウナを使用


今回のサウナプランで使用されるサウナは、キルティング素材「サーモスティック」を採用した「ロシア製 3層式テントサウナ MORZH(モルジュ)」。高密度の幕の内部には断熱材が入っており、外の冷気をシャットアウトし、内部の熱を逃がさない。また表面の幕には、耐熱性が高く、マット質の素材を採用。マイナス20℃以下になるロシアでも耐える機能性を持っている。

さらにサイドの2面には景色を楽しめる大きな窓が。開放感のある明るい採光窓は窮屈さを感じさせず、自然の環境をサウナ内に反映させ、テントサウナの醍醐味を感じることができる。

薪も、地元やんばるで採れた沖縄産のものを使用。防腐、防かび処理などがされていない薪なので安心だ。

“裸でサウナからプールへダイブ”も可能!


テントからはたった一歩で水プールへ。プールは水風呂代わりにもなり、プライベート空間なので、夢の“裸でサウナからプールへダイブ”も実現可能だ。

周りがフクギと塀で囲われており、身も心も癒されながらゆっくりとした時間を過ごすことができる「Secret Villas」。「プライベートテントサウナプラン」の価格は、宿泊料金+8,800円(税込)~となっている。予約は「Secret Villas」HPもしくは各社OTAサイトにて受け付けている。

ヴィラ×モルジュで特別な体験をしてみては。

■Secret Villas
住所:沖縄県国頭郡本部町山川1025−1
HP:https://ulabo.info/fleur/

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事