トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アイデムフォトギャラリー「シリウス」で中島美智子 写真展「あなたと」を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


求人広告を企画・発行するアイデムが運営するフォトギャラリー「シリウス」は“中島美智子 写真展「あなたと」”を2月3日(木)~9日(水)に開催する。

ここにいるのは「あなたと私」

中島美智子氏は同展について、“街を行くカップルの姿を撮影しています。羨ましいと思ってシャッターを切ることがほとんどですが、時には様々な周囲の環境の中で私たちはこうして暮らしているんだなぁと思いながら、深く納得する自分を見出します。そこには自分の後ろ姿も見えてくるのです。カメラを使うことで、自分自身の在り方をも発見しているのだと思います。タイトルにした「あなたと」という言葉のあとに「私」という一文字を加えるような気持ちで制作を続けました。ここにいるのは「あなたと私」です。”とコメントしている。

中島美智子 写真展「あなたと」

“中島美智子 写真展「あなたと」”で展示される、写真の枚数は、カラーで40~45枚。

また、同展の入場料は無料だ。

興味のある人は、“中島美智子 写真展「あなたと」”へ訪れてみて。

■中島美智子 写真展「あなたと」
会場:アイデムフォトギャラリー「シリウス」
住所:新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル2F
開館時間:10:00~18:00(最終日は15:00まで)
休館日:日曜日
アイデムフォトギャラリー「シリウス」公式サイト:https://www.photo-sirius.net/

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事