トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ワンプッシュ不要!洗面台・浴室などのボトルがそのままタッチレスディスペンサー

このエントリーをはてなブックマークに追加


DLLOOは、自宅のボトルに付け替えるだけで「タッチレス自動ディスペンサー」になる製品をクラウドファンディング「Makuake」にて1月22日(火)より限定販売を開始した。

簡単付け替えの自動ディスペンサー


同商品の最大の特徴は、なんと言ってもご自宅のボトルに付け替えるだけでタッチレスになることだ。

一般的なディスペンサーはボトルサイズが指定されていることが多く、家のお気に入りのボトルが使えなくなってしまう。また指定ボトルのサイズが小さい場合、詰め替えが頻発することも欠点になる。

しかし「タッチレス自動ディスペンサー」は、好きなボトルに付け替えを可能にすることで、大容量のボトルやお気に入りのボトルがそのままタッチレスになり、水回りが快適・衛生的だ。

「液体」「泡」「スプレー」の3タイプ



本体の下に手をかざすと、赤外線センサーが感知して自動で噴射。「液体」「泡」「スプレー」の3タイプとなっている。

それぞれ本体に手が触れることがないので衛生的で、液体はシャンプー、泡はハンドソープ、スプレーはアルコール除菌等、用途に応じて噴射タイプを選択可能。

手洗いを面倒だと感じる人や子どもも気軽に楽しく手を洗うことができ、環境を整えることができる製品だ。

シンプルで洗練されたデザイン

同商品は、シンプルで洗練されたデザイン。同社が細やかなデザインや性能まで拘りぬいたという。普段使いには勿論、プレゼントにもおすすの逸品だ。

また洗練されたシンプルなデザインのため、ご家庭のおしゃれな雰囲気を邪魔しないアイテムである。

操作方法

同商品に単4電池を挿入し、自宅のボトルに専用キャップ(28㎜ or 32mm)を着用して付け替えるだけだ。ボトルに合うキャップサイズを着用しよう。なお、自宅のボトルのキャップサイズが合わない場合、付属の500mlボトルにて利用可能だ。台所で油や生ゴミで汚れても水洗い可能となっている。

「タッチレス自動ディスペンサー」は、Makuakeにて販売中。

ボトルを付け替えるだけの「タッチレス自動ディスペンサー」を試してみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:ワンプッシュ不要!洗面台・キッチン・浴室のボトルがタッチレスになるディスペンサー

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事