トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

いつでもすぐ除菌!手首装着型除菌スプレー「リストミスト」が東急ハンズ横浜店で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


アヴェクトロが企画開発し、正式版をリリースしたばかりの、いつでもどこでもすぐ除菌できる手首装着タイプの小型スプレー「リストミスト」の販売が、東急ハンズ横浜店でスタートした。

思い立った瞬間に除菌可能


「リストミスト」は、市販のアルコール等の除菌液の入ったタンクを手首に装着し、いつでもどこでも思い立った瞬間すぐに除菌液を手のひらに噴霧できるという製品。現在特許出願中だ(出願番号2020-98918)。


アヴェクトロは、同商品を、一般の人はもちろん、飲食やホテル、介護や医療、宅配、学校や保育園などの接客に携わる人にも使ってほしいという。目の前でシュッと除菌している所を見せることで、お客さんは「ちゃんと除菌してるんだ」と安心感を得ることができ、ひいては店舗のイメージアップにも繋がるからだ。

第3回防災グッズ展 衛生用品部門で大賞受賞



また同商品は、第3回防災グッズ展 衛生用品部門で大賞を受賞した。

「リストミスト」の容量は25mlで、450回以上噴霧可能。また、補充ボトル(120ml)、保護シートが同梱されている。価格は1個3200円(税抜)。

「リストミスト」で、いつでもどこでも手軽に除菌をしてみては。

リストミストECサイト:https://wristmist-store.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事