トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ボディラインアーティストMicaco氏プロデュース「骨盤ストレッチエアーベルト」登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ジヴァスタジオが、2021年12月22日(水)に新商品「骨盤ストレッチエアーベルト」を販売開始。TBSテレビ通販番組にて放映も決定した。

巻くだけでエアーの力が加圧


産後17kgものダイエットの成功体験から、独自の骨盤矯正メソッド“インスパイリング・エクササイズ”を考案したMicaco氏が、自身の骨盤エクササイズメソッドを再現した「骨盤ストレッチエアーベルト」が登場。


巻くだけで360度全方位からエアーの力で気持ちよく加圧し、凝り固まった骨盤まわりの筋肉を「伸ばす」「立たせる」「引き締める」スタイルアップを目指せる補整器具だ。

「伸ばす」では、まずエアーのハイプレッシャーで固くなった骨盤まわりの筋膜をリリースし、気持ちよくストレッチ。「立たせる」では、エアーと「仙骨サポートポール」で骨盤の中心「仙骨」を立たせるようにサポートする。「引き締める」では、エアーの力で気持ちよく引き締めて骨盤まわりの筋肉を整えてくれる。

ダブルエアーポンプ構造


また、骨盤まわりを360度全方位からエアーの力で気持ちよく加圧する独自のWエアーポンプ構造を採用。この構造によって複雑なエアーの動きを可能にしている。

さらに、骨盤エクササイズメソッドを凝縮した3つのモードを搭載。骨盤ストレッチモードでは、固くなった骨盤まわりをストレッチし、仙骨を立たせ、引き締める。骨盤リラックスモードでは骨盤まわりをゆるめて伸ばし、リラックスさせる。美脚モードでは、太ももまわりをエクササイズ。固くなった太ももまわりを刺激することで、太もも外側の筋肉を整え、美脚に導いてくれる。

日本初!コードレス充電式の骨盤ベルト


充電式のコードレスタイプなので、どんな体勢でも気持ちよく骨盤ケアをしてくれてスタイルアップが目指せる。しかも最軽量で薄型タイプなので、付けていても気にならないのも嬉しい。

「骨盤ストレッチエアーベルト」のメーカー直販価格は21,780円(税込)。

多種多様の生活シーンに合わせて骨盤ケアしスタイルアップを目指せる“簡単”、“巻くだけ”を実現した「骨盤ストレッチエアーベルト」で、身体の悩み解決に活かしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事