トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

壁で手軽におまつりできる!マンションでも飾れる「OFUDA-Pocket」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


困りごとをデザインで解決する会社「らゑる」が、国産高級帆布を使用した簡易神棚の製品「OFUDA-Pocket(おふだポケット)」が2月5日(土)より発売中だ。

生活の中に神さまをおまつりする


同商品は、神社でいただく「御札」の置き場所に困っている問題を解決するために企画された商品だ。神社の宮司さまに相談したという同商品は、昨今の住宅事情を考慮した簡単に「壁掛け出来る御札収納」である。

家庭のインテリアに馴染む「OFUDA-Pocket」で、生活の中に気軽に神さまをおまつりすることができるようになった。

住環境の変化に対応した「令和の神棚」


同商品は、帆布製なので手軽に壁に掛けることができ、また複数枚の「おふだ」を一緒におまつりできる。従来の神棚が設置できない住宅事情に合わせて、現代のインテリアに寄り添うデザインだ。

カラーは5種展開


同商品のカラー展開は生成×赤、生成×緑、生成、赤、緑。サイズは幅10.7cm × 高さ29cm × 厚み約1cm。価格は4,500円(税込)。

賃貸マンション住みの人、神棚の代わりになるものを探している人は「OFUDA-Pocket」を試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事