トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

ジュード・ロウとラフ・ロウがブリオーニのブランドアンバサダーに就任

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリオーニは、ジュード・ロウ氏とラフ・ロウ氏がブランドアンバサダーに就任したことを発表した。

2022年春夏キャンペーンでデビュー

ジュード・ロウ氏とラフ・ロウ氏親子の共演は、ブリオーニの2022年春夏キャンペーンでデビューを飾る。彼らの内面から溢れ出すエレガンスや気品が、メゾンの都会的でローマらしいセンスを完璧に表現している。

ジュード・ロウ氏は、「ブリオーニの技術や品質へのこだわりは感動的で、ブリオーニの服を着るのが好きでした。ローマに根ざしたメゾンで、ラフと一緒に仕事ができるのは、特に嬉しいことです。『ヤング・ポープ』の撮影で特別なつながりをもつようになったローマは、とても心地よく快適で、まるで故郷に帰ってきたような気分です」と述べている。


息子のラフ・ロウ氏は、「ブリオーニのために父と共演することは、とてもエキサイティングです。お互いに異なる好みや考え方の中にも、同じパッションをもっていることも多くあります。そのひとつが、服への愛情であり、ブリオーニは私たちが共感するものだということです」と語った。

ブリオーニのCEOのコメント

ブリオーニのCEOメディ・ベナバジ氏は、「ジュード・ロウは偉大な俳優であり、ラフは同じ世界の新進気鋭のスターです。どちらも個性的で力強いスタイルを持ち、自然と融合し新たな価値を生み出しています。このオーセンティシティが、本物のクラフトマンシップとエレガンスへの情熱によって、年齢や個性の境界線をなくし、ブリオーニのメンズウェアに対するモダンなビジョンを反映した彼らの完璧な共演となります。私たちは、ジュードとラフと一緒に仕事ができることを嬉しく思っています」と述べた。

現在、最もミステリアスな魅力を持つ俳優の一人である、ジュード・ロウ氏とその息子である、ラフ・ロウ氏がブランドアンバサダーに就任したブリオーニをチェックしてみて。

PHOTO CREDIT:Craig McDean

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事