トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

経年変化を楽しめる本革を採用した、高級感のあるロッキングレザーチェアが発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


サンワサプライは、本革(牛革)を施した高級感のあるロッキングレザーチェア「150-SNCL006K」を、2月9日(水)より直販サイト「サンワダイレクト」にて販売している。

経年変化を楽しめる本革を採用


この度発売の「150-SNCL006K」31,637円(税別)は、牛革とスチールフレームを組み合わせた本格的なレザーチェア。


落ち着いた雰囲気と経年変化を楽しめる本革素材を採用している。

ハイバック仕様でロッキング機能付き


同商品は、ゆったりと腰かけることが出来るハイバック仕様で、背もたれは最大27度傾けることが出来るロッキング機能を内蔵。フロントロッキングを採用しているため、座面の全面に軸があり脚が浮きにくい構造となっている。


また、背もたれと座面の一部にメッシュの加工を施したパンチングレザー仕様で、蒸れにくく快適に過ごすことができるのもポイント。


肘掛けとレッグフレームには、メッキを施した頑丈で見た目の美しいスチールフレームを採用している。


さらに、ナイロンキャスターのため、移動もスムーズだ。


高級感のあるレザーチェアで、快適なおうち時間を過ごしてみては。

サンワダイレクト(本店):https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/150-SNCL006K

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事