MNインターファッションは3月4日(金)より自社ECサイト上で「Lala Vie(ララヴィ)」のホームウエア販売を開始する。
公式サイトでの販売がメインとなる「Lala Vieホームウエアライン」のローンチに先駆け、2月15日(火)からルミネ新宿 ルミネ1で、3月15日(火)からは有楽町マルイでポップアップストアをオープンする。
WELLNESS × SUSTAINABILITY
同ブランドは、家の中でも高揚感を感じられるようなデザイン。たおやかな素肌に寄り添い、やさしく包みこむような素材を使用し、原料の選定・染色・パッケージに至るまで出来る限り環境に配慮したものづくりにこだわった。
ライフスタイルや価値観の変化に合わせて、「私らしく、心にも、からだにも心地良いものを身に着けたい」――そんな思いから生まれたホームウエアラインだ。
1st Collectionでは計10型展開
1st Collectionでは、スーピマコットンのスムースとスビンコットンの裏毛素材を採用。Lala Vieのオイルイン美容にも使用されているローズマリー、チョウジ、ユーカリを染料にしてボタニカルダイを行い、ブランドカラーを表現した。
カップ付アイテム4型、ルームウエア5型、シルク混マスク1型の計10型展開する。
ポップアップストアオープン
なお、ルミネ新宿 ルミネ1の2Fで、2月15日(火)~24(木)の期間中、ポップアップストアがオープンし、3月より一般発売予定の商品を先行販売する。営業時間は11:00~21:00で、16日(水)は休館日となっているのでご注意を。
また、有楽町マルイの3Fでは、3月15日(火)~29日(火)の期間中、ポップアップストアがオープンする。1Fの「Lala Vie」直営店と連動したノベルティを準備しており、実際に試着も可能だ。営業時間は11:00~20:30。
気になる人はチェックしてみて。
Lala Vieアパレルライン公式サイト:https://lalavie-wear.jp/
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のための臨時休業や営業時間変更については各商業施設の公式HPもあわせてご確認下さい。