トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

プラネタリウムと暖炉ヒーター付き宿泊施設!明大前に「stayme SKY」がオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


⺠泊・マンスリーマンションを国内最⼤規模で展開するmatsuri technologiesは、昨年12月から提供を開始したワンランク上のマンションステイブランド「stayme」より、明⼤前駅徒歩8分の場所に「stayme SKY」をコンセプトにする部屋をオープンした。

ワンランク上の宿泊を提供するstayme

「stayme」は、ワンランク上のマンションステイをコンセプトとした、1泊から数カ⽉単位で滞在できる、こだわりのインテリアが特徴の宿泊ブランド。全部屋デザイナー監修のインテリア空間で、快適な滞在を実現する。

また、業界最⼤⼿のmatsuri technologiesによって運営されているため、安定した清潔さやクオリティを保ちながら、通常のホテルよりもリーズナブルに利⽤できるのが特徴だ。

プラネタリウム・暖炉ヒーター付きの「stayme SKY」


今回オープンした「stayme SKY」には、 家庭用プラネタリウムと暖炉ヒーターを常設。洗練されたインテリア空間のクオリティが⾼い部屋に、リーズナブルに滞在できる。遠出は控えたいけれど近場でリフレッシュのための旅⾏をしたい、落ち着いた空間でくつろぎの時間も⼤切にしたい、そんな人にぴったりの滞在を叶えてくれる部屋となっている。

洗練された空間の中で、プラネタリウムから壁に映し出される星を⾒ると、気持ちが安らぎ明⽇からも頑張りたいと思えるはず!

また、洗濯機やキッチンなど家具家電完備の部屋なので、最低限の荷物だけで快適に滞在できるのもポイント。ウィークリー・マンスリーマンションとして長期滞在に使うことも可能だ。

そのほか、チェックインはフロント設置の専用タブレットを使用する非対面型なので、感染予防の観点からも安⼼して⼊室することができる。

最新のstayme情報はSNSアカウントでチェック!

予約については、「stayme施設一覧」の各部屋の詳細ページから問い合わせできる。また、1⽉からスタートした「stayme」公式SNSアカウントでは、「stayme」についてやキャンペーンの告知など最新の情報を届けているので、そちらもあわせてチェックしてみて。

stayme施設一覧:https://www.stay-me.com/listing-list

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事