トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, MAMA

「シカケテガミ」対象商品購入で『親子専用こうかん日記』を100人にプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加


レターギフトサービス「シカケテガミ」では、卒園・卒業シーズンを前に、親から子に贈るシカケテガミを購入した先着100人に「親子専用こうかん日記」をプレゼントするキャンペーンを、2月16日(水)より実施する。

親心をわが子に伝える「親子専用こうかん日記」

子どもの卒園・卒業というのは、日々子育てに奔走してきた親にとっても、様々な感情が交錯する特別なタイミング。これまで多くの気づきを与えてくれたわが子への感謝も、正解のない子育てへの葛藤も、本来子どもにとってこの上なく価値ある事実だ。


そこで「シカケテガミ」では、子どもの卒園・卒業のタイミングが人知れぬ親心をわが子に伝えるきっかけとなることを願って、「親子専用こうかん日記」を作成。


表紙には、「シカケテガミ」制作時に自身で作成した親子キャラクターが描かれる。

対象商品を購入した先着100人にプレゼント


「親子専用こうかん日記」プレゼントの対象となるのは、「パパから子に贈るシカケテガミ(本のみ/本+データ)」または「ママから子に贈るシカケテガミ(本のみ/本+データ)」を購入した先着100人。

応募用URLから対象商品を注文すると、自動でクーポンコードが適用される。なお、プレゼントは在庫がなくなり次第終了となるので、気になる人はお早めに。

未来のわが子へのメッセージを忍ばせた絵本

親から子に贈る「シカケテガミ」は、まだ幼い子どもに贈る自分たち家族が主人公となったオリジナル絵本の中に、未来のわが子へのメッセージをこっそり忍ばせる、タイムカプセルのような絵本の手紙。

普遍の親心とも言える“生まれてきてくれてありがとう”の気持ちを、この機会に子どもへ伝えてみては。

応募用URL:https://shikaketegami.com/discount/GRAD_2022%252301

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事