トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

静岡県浜松市を拠点とする中山工業が「漏電救急センター」のホームページを開設!

このエントリーをはてなブックマークに追加


中山工業は、静岡県浜松市を拠点に漏電やエアコンの修理、照明や冷蔵庫などの急を要する電化製品のトラブル等の解決を使命として活動している。

同社は、漏電に困った際の救急センターとして「漏電救急センター」のサイトを開設した。

中山工業


中山工業は、静岡県浜松市を拠点に、主に漏電やエアコンの修理、照明や冷蔵庫などの急を要する電化製品のトラブル解決の手伝いを行う企業だ。

街の電気屋などが営業していない深夜のエアコン故障や、停電などのトラブル時にもすぐ駆けつけてくれる。

同社は「利用者の“困った”を解決することこそが使命である」と考えているという。

ここに頼もうと思ってもらえるように

“また困ったことがあれば、あそこに相談してみよう”と思ってもらえるような便利屋でありたいと考える同社が開設したサイトは「漏電救急センター」という命題だ。

近隣の人が漏電に困ったら、まずここに頼もうと思えるような打ち出しにこだわっているという。

“24時間対応”、“どんな時でも最短30分で駆け付けます!”などのメッセージが頼もしい!もしもの備えのひとつとして「漏電救急センター」を、この機会にチェックしてみては。

中山工業「漏電救急センター」:https://www.rouden-teiden119.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事