トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

日本バッグ協会が3月12日「サイフの日」に向けてプレゼントキャンペーンを開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


3月12日は“サイフの日”として日本記念日協会に登録されている。

そんな中、日本バッグ協会が3月12日(土)の「サイフの日」に向けて、2月15日(火)~3月18日(金)までプレゼントキャンペーンを開催中だ。

3月18日(金)まで開催中!

「サイフの日」に向けて開催中のプレゼントキャンペーンでは、アンケートに答えると抽選で商品をゲットできるというもの。

開催期間は、2月15日(火)~3月18日(金)まで。

応募詳細については、日本バッグ協会公式ホームページで確認しよう。

プレゼント内容をチェック

プレゼントの内容は、A賞が5万円分の商品券。アンケートに答えた人の中から抽選で10名に当たる。

B賞は、エコレザーオリジナルサイフのプレゼント。アンケートに答えた人の中から抽選で30名に当たる。


なお、A賞・B賞(カラーを含む)を選ぶことはできないので注意を。

アンケートに答えて抽選で豪華商品をゲット!「サイフの日」に向けて、プレゼントキャンペーンに応募してみては。

日本バッグ協会:https://jbo.or.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事