トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

愛犬にスイーツな靴下を!犬用靴下「Skitter」が春に向けた新柄を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


モノづくりで人とペットの暮らしをささえるブランド「PETsADVANCE(ペットアドバンス)」は、2021年8月に発売したワンちゃん用靴下「Skitter(スキッター)」に加え、今春に向け新たに新柄を3月1日(火)より販売する。

スイーツなデザインの2柄展開


伸縮性と通気性に優れた綿素材の“犬用靴下「Skitter」”。

犬に靴下を履かせることでフローリングなどでの滑り防止はもちろん、敏感な肉球の保護や傷の舐め防止など、さまざまな肉球のトラブルから犬を守ることができる。

今回のコレクションは、春の訪れを感じさせるスイーツなデザインに落とし込んだ「ストロベリーケーキ」と「ミントチョコレート」の2柄展開だ。

Newコレクションラインナップ


「ストロベリーケーキ」は、いちごのショートケーキをイメージした靴下で足元に春の彩りを添える。


「ミントチョコレート」は、爽やかなミントグリーンで人気のミントチョコフレーバーがイメージされている。

犬用靴下「Skitter」の特長


同商品はシリコン素材の滑り止めが採用されており、靴下が回転しても滑り止めが効くように、足の甲の部分にも滑り止めを備えた設計になっている。足腰が弱り、踏ん張りきかなくなってきたシニア犬のサポートにも最適だ。

また、より脱げにくさを追求するため、絞りが二重になったシルエット。犬の骨格構造を考え、可動の軸となる関節部分をゆるく、その前後を締め付けるようになっている。

愛犬の動きを極力妨げず、家で愛犬が走り回っても脱げにくい仕様になっているので、安心して履かせることができる。


素材はコットンが使用されているため、伸縮性が高く、愛犬の足の形にぴったりと優しくフィットする。人間の靴下に近い感覚なので履かせやすく、飼い主にも愛犬にも違和感や負担が少ないため、靴下初心者という犬にもおすすめだ。

犬用靴下「Skitter」の価格は、1,760円(税込)。1セットで2個入り。サイズは、XS(横幅4.0~5.0cm)、S(横幅5.0~6.0cm)、M(横幅6.0~7.0cm)の3サイズ展開となる。

参考対応犬種等のについては、同社公式サイトで確認を。

同商品は、楽天市場「ペットアドバンス店」で購入できる。また、⼀部ペットショップでは順次販売予定だ。詳細は公式サイトや各種SNSで発表される。

Newコレクションがラインナップされた「Skitter」と一緒に、愛犬と春気分を楽しんでみては。

「PETsADVANCE」公式サイト:https://petsadvance.jp/
楽天市場「PETsADVANCE」:https://www.rakuten.co.jp/petsadvance/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事