トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

枯れずにあたたかく光る!ギフトやインテリアにぴったりの“フラワーライト”

このエントリーをはてなブックマークに追加


“親愛なるあなたへ”“私のお気に入り”という意味を持つフラワーライト専門店「MyDear」では、柔らかな素材であたたかみのある光りを咲かせるフラワーライトを発売中だ。

幅広い世代に人気のフラワーライト専門店

「MyDear」は、“親愛なる人へ”贈りたくなる、フラワーライト専門店。SNSを中心に10〜50代の幅広い年齢層から支持を集めている。

同店は、お祝い花としてのギフトや自宅用インテリアとして利用する人が多く、“ありそうでなかった商品!”と喜びの声も届いているという。

シフォン素材を使用した柔らかな印象の造花


フラワーライトは、ワイヤーにシフォン素材をかぶせ花びらを型取りした、透け感がありながら、プラスチックやガラスなどでは表現できない柔らかな印象のある造花。

また、ワイヤー加工をすることで自在に形を整えられるため、自由なアレンジを楽しむことができる。


一番人気商品は「フラワーライトブーケ」¥6,000-。花束ラッピングをすると光る花束ギフトになる。

大切な人へのギフトや自宅インテリアに


フラワーライトは、ギフトの演出としても、ディスプレイとしても、自宅用のインテリアにもぴったり。

誕生祝い、結婚祝い、出産祝い、引越し祝い、開店祝い、長寿祝い、お見舞いのほか、法人用、店舗や事務所やイベントの装飾など、さまざまなシーンで利用できそうだ。

枯れずにあたたかく光るフラワーギフトを、この機会にチェックしてみては。

MyDear公式サイト:https://www.mydear.website/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事