トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

気になる不揃い眉にサッと通すだけ!40才からの「ルシード 眉用トリマー」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ミドル男性向け化粧品ブランド「ルシード」より40才からの気になる“不揃い眉”でも簡単に長さが整うコーム付きカミソリ「眉用トリマー」が2月21日(月)より新発売した。

第一印象を左右する眉への美容意識


近年、男性の美容意識が高まっている中、マスク生活により目元を意識する機会も増え、なかでも眉については、ミドル男性の約3割が加齢による変化を実感している。


具体的な変化実感の1位は「極端に長い毛が出てきた」という“不揃い眉”に対するもの(図①②)。また眉に対するケア行動も変化しており、若い頃は細眉などにしっかり形を整えていましたが、ミドル世代になると「長さを整える」ことが大切だと認識しているようだ。

ミドル男性は「眉は第一印象を左右する」「放っておくと一気に老けたように見える」など、眉の印象が与える影響が大きいと考えているが、日常的なケアは手間に感じている人も多いよう。その背景が、簡単&スピーディーに手入れができる「眉用トリマー」を提案することで、ミドル男性の日々の身だしなみ行動をサポートする。

自分好みの自然な眉に


同商品は、コーム付きのカミソリ。眉に通すだけで剃り過ぎる心配がなく、簡単に長さが整うのが特長だ。


また、2種の長さが選べるコームで自分好みの自然な眉に仕上げることができる。

眉毛の長さを整えるときには、コームを装着し、眉尻から眉頭に向かって毛流れに逆らうように眉に通す。肌に強く押しつけながら通すと短くなりすぎることがあるので注意を。


コームを着脱するときは、コームの先端部を持ち真っ直ぐ抜き差ししよう。コームが奥までしっかりと差し込まれたことを確認してから使用して。

「ルシード 眉用トリマー」の価格は1本入り/ 770円(税込)で、価格は希望小売価格となる。

年齢とともに気になる“不揃い眉”を、「ルシード 眉用トリマー」を用いて、清潔感のある眉へ整えてみては。

ルシード公式サイト:https://lucido.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事