トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

冬ライドに欠かせない!Sportneerから高品質な「自転車シューズカバー」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


年齢や性別にとらわれず、スポーツやフィットネス、アウトドアの分野から商品を販売する「Sportneer」より、こだわり素材で冬のライドを快適にする「自転車シューズカバー」が新登場した。

二層構造デザインのシューズカバー

今回発売の「自転車シューズカバー」は、高品質なナイロン素材&ネオプレン素材を採用した、二層構造デザインのシューズカバー。防風性と保温性を兼ね備え、冷えた外気から足元を守るアイテムで、ストレッチ性の高い素材の使用により、着用時のフィット感を向上させた。

さらに、シューズカバーを使用することで断熱効果が期待でき、寒い日や雨の日でも快適なライドを楽しむことができる。

カバー側面と背面には反射素材を採用

カバー側面と背面には反射素材を採用し、車や自転車からの視認性を向上。テールライトの装着を可能にしたストラップが付属し、安全性にも配慮したデザインとなっている。

安心の耐久性&装着も簡単

シューズカバーには耐摩耗性が高い素材を使用しており、負荷がかかりやすい、つま先やかかと部分の耐久性も安心。ベルクロ(マジックテープ)を採用し、カバー本体をしっかりと固定する。

また、着脱用のジッパーがないため、ライディング中にジッパーが壊れる心配もなく、装着も簡単だ。

コーティング加工でお手入れ楽々

カバー表面にはコーティング加工を施すことで、汚れ防止効果を向上。付着してしまった汚れも、濡らしたタオルで簡単に落とすことができ、面倒な掃除の手間を省ける。

同商品は、ライディングの他、通勤や通学でも気兼ねなく着用可能。初心者からプロに至るまで、スポーツを楽しむ人々をトータルサポートする。

商品の詳細

「自転車シューズカバー」の価格は¥1,899。サイズはL、LL、2XL、3XLを展開している。

まだまだ寒さが続くこの季節、動力となる足への配慮を忘れずに、シューズカバーで万全な対策をしていこう。

Sportneerオフィシャルサイト:https://www.sportneer.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事