トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

子どもの交通安全に!反射素材を使用した「光るのるるん交通安全反射ステッカー」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ゆうは、東急線キャラクターの”のるるん”とコラボレーションした「のるるん交通安全反射ステッカー」全7種/各990円(税込)を2月18日(金)より発売中だ。

自社の事業を活用して子どもの交通安全を

長年にわたりラッピング電車やバスの製作施工に携わってきた「ゆう」。

児童教育事業も手がけており、鉄道・バス会社との取引が長いことから、子どもの交通安全のために交通系キャラクターのグッズを企画。公式ECサイト「YOUbase」、東急電鉄「電車とバスの博物館」のDENBUSショップ、カツミ横浜店にて販売を開始した。

車のライトなどが当たると光るステッカー


東急線の人気キャラクターである“のるるん”とコラボした「のるるん交通安全反射ステッカー」は、路線ごとの特徴を表した7種のデザインになっている。


車のライトなどが当たると光る3M製再帰性反射素材を使用しているので、ランドセルや傘など身の回りの持ち物に貼るのがおすすめ。


夕暮れ以降の交通安全のために「のるるん交通安全反射ステッカー」を使用してみては。

YOUbase:https://youbase.store

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事