トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

静岡県の干し芋農家「銀篭園」からボディメイク専用の干し芋が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


干し芋発祥の地・静岡で江戸時代から12代農業を営む、“日本最古級”の干し芋農家「銀篭園(ぎんろうえん)」から、2月23日(水・祝)、ボディメイク専用干し芋「DIEŤIMO ダイエッティーモ」が発売された。

カリウムの栄養機能食品の干し芋


美容大国の韓国では「さつま芋」を食べる「コグマ(韓国語でさつま芋の意味)ダイエット」が有名なダイエット方法の1つとして知られている。そしてさつま芋の加工法の中でも特に「干し芋」は、血糖値が上がりにくくゆっくりと消化されるため腹持ちが良く、老廃物を体外に排出する働きを持つカリウムを豊富に含有。さらに低脂質であるため、ダイエットやボディメイクの強い味方になると言われている。


今回発売されたボディメイク専用干し芋「DIEŤIMO ダイエッティーモ」は、カリウムの栄養機能食品の干し芋。小袋2つ分、100gで1日に必要なカリウムの摂取量(840mg~2800mg)の一部を補うことが可能で、1日に必要なカリウムの1/3以上を摂取することができる。


また、独自のさつま芋専用肥料を使用しているのに加え、カリウムをはじめとする豊富なミネラルを含んだ「駿河湾深層水」を与えてさつま芋栽培を行うことで、土壌養分のカリウム値が増強されている。

スティックタイプとスライスタイプの2種類


同商品は、一度に食べきれる50g入りの小袋に個包装。歯ごたえ重視のスティックタイプ(黒)と食べやすさ重視のスライスタイプ(ピンク)の2種類があり、好みに合わせてチョイスが可能だ。

初回購入者限定キャンペーン中

1袋150g(50g×3袋)入りで価格は各880円。現在、初回購入者限定のお試し2袋セットキャンペーンとして、スティックタイプ(黒)とスライスタイプ(ピンク)をセットで販売中。また通常送料(200円)が初回購入限定で無料となる。キャンペーンは予定数量に到達次第、予告なく終了なのでご注意を。

銀篭園URL:https://mirainouka.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事