トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

新ブランド「earthy_」からサスティナブルな「吸水サニタリーショーツ」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


パルは、新ブランド「earthy_」を公式オンラインストア「パルクローゼット」にオープン。また、「パルクローゼット」では商品の予約販売を順次開始している。

「earthy_」


“「earthy_」は、都会に生きる私たちなりの地球のため、未来のためにできること”だという。洗練され、それでいて気取らないコンフィー(快適)でキャッチーをテーマに自分らしく目的意識を持って生きる女性に向けたワードローブの提案をしていくブランドだ。

環境にも、経済的にもやさしいショーツ


同ブランドは、地球に優しいサスティナブル商品や機能性に拘ったアイテムを中心としたラインナップになっている。その中でも、同ブランドの想いが詰まったアイテムが「吸水サニタリーショーツ」だ。

「憂鬱な気分になりがちなサニタリー期間を少しでも快適に過ごせるように…」という想いと、女性社員が多く働く環境での経験から生まれた。洗って繰り返し使える、環境にも経済的にもやさしいショーツで、サスティナブルな行動の、初めの1歩を踏み出すきっかけになればと考えているという。

価格は、2,940円(税込)。サイズは、S・Mの2サイズで、オレンジ・ブラックの2カラー展開だ。

この機会に、「earthy_」の吸水サニタリーショーツを試してみては。

earthy_公式サイト:https://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/earthy_/shorts/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事