トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

はっ水加工で突然の雨でも安心!ゴルフのプレーに最適なトートバッグがリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


サーモスが展開する、ゴルフのプレーに最適なトートバッグがリニューアル!新たにはっ水加工生地を採用した「サーモス 保冷ラウンドトートバッグ(RFB-001)」が、3月1日(火)に発売されたので紹介したい。

ゴルフのプレーに最適なトートバッグ

「サーモス 保冷ラウンドトートバッグ」は、サーモス独自の5層断熱構造“アイソテック2(Iso Tec2)”を採用した高い保冷力のあるバッグ。ゴルフのラウンド中も、タオルや飲みもの、氷のうをしっかり保冷して持ち歩けることから、暑い季節のプレー時に役立つとゴルファーから好評を博している。

突然の雨でも安心の撥水加工

この度発売の「サーモス 保冷ラウンドトートバッグ(RFB-001)」は、高い保冷力はそのままに、新たにはっ水加工生地を採用した商品。突然の雨でも水をはじくため、中身が濡れにくく安心して持ち歩くことができる。

嬉しいゴルフボールケース付き


また、底びょう付きで、地面に置いても汚れにくくなっているのも特徴。付属のゴルフボールを2個収納できるケースは、フック付きで取り外し可能なのも嬉しい。

さらにボールケースを外せばフックにキャップなどを掛けることができる。

たっぷり入る大容量


「サーモス 保冷ラウンドトートバッグ(RFB-001)」の容量は約5.8Lで、縦置きの500mlペットボトル最大6本を収納可能。口元は大きく開き、中身が出し入れしやすい形状で、小物の収納に便利なポケットが外側に2つ、内側に1つ付いている。

商品の詳細

価格は4,620円(税込)。カラーは<カーキカモフラージュ>と<ネイビーカモフラージュ>の2色を展開している。

サーモスが提案する、ゴルフのラウンド時におすすめのゴルフボールケース付き保冷バッグを、いち早くゲットしてみては。

サーモス公式webサイト:https://www.thermos.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事