トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ありそうで無かった“シェア型ドッグラン”OPEN!クラファンにてプロジェクト開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


横浜市日本大通りにある犬の複合施設を運営している「DOGSTARS」が、東神奈川にある横浜銀行アイスアリーナ1Fに、「DSシェアドッグラン」をオープン!

同施設のオープンに先立ち、クラウドファンディングCAMPFIREにて、2月28日(月)よりプロジェクトがスタートした。

ありそうで無かったシェア型ドッグラン


「DSシェアドッグラン」は、“夜とか早朝でも空いているドッグランがあると便利なのに”“イベントで貸し切りたいけど、色々と制限があって気軽に使えない”“ドッグランのついでにトリミングしたいけど同時に出来る場所がない”“利用するための受付が実は面倒”等々、ちょっとした事を実現する、ありそうで無かったシェア型ドッグラン。

受付なしの完全無人化で、好きな時間に好きなだけ使えるのが嬉しい。


また、オープン場所が横浜銀行アイスアリーナ1Fという公共施設の中なので、利用も安心・安全だ。

シェアドッグランを利用者と一緒に構築

「DOGSTARS」は、このシェアドッグランを利用者と一緒に構築することで、飼い主とわんちゃんとの絆を拡げ、楽しいわんLIFEを過ごす環境づくりに少しでも役立つことができれば、と考えている。

そこで今回、内装工事、アジリティー設備導入等の費用捻出のために、クラウドファンディングを利用して、プロジェクトを立ち上げた。

リターンは割引券や特選ギフト

プロジェクトの目標値金額は180万円で、期間は5月11日(水)まで。リターンは、OPENしたドッグランの利用券、「DOGSTARS」が運用する犬の複合施設で使える割引券、特選ギフトセットなどを用意している。

なお、「DSシェアドッグラン」のオープン予定日は4月27日(水)だ。

飼い主とわんちゃんのために、クラウドファンディングに参加してみては。

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/
プロジェクト名:Newモデル!ありそうで無かった利用者目線のシェア型【DSドッグラン】に協力!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事