トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

垂れ胸や形崩れに悩む女性のために!「無重力ナイトブラ」がネット累計販売1万枚突破

このエントリーをはてなブックマークに追加


エルドシックは、オリジナル開発の「無重力ナイトブラ」にてコロナ禍におけるライフスタイルの変化でインナー業界が低迷する中、販売増を続けている。

補正下着としてのナイトブラへの原点回帰


主要取扱ブランドはワコールであり、当初ナイトブラは補正下着の位置づけとして登場したが、本来の補正の役割から外れて「楽なブラ」として段々と認知されるようになった。しかし同社でのユーザーの声は「寝ている間にしっかり補正してくれるものが欲しい」もまだ根強く、今回その要望に応え、重力により左右に流れてしまう胸を正しい位置に固定する補正重視設計のナイトブラを誕生させた。

コロナや政変の影響を乗り越え完成


同社がはじめてナイトブラを開発したのは2014年。前ホック付きの初期モデルが完成した。

一般的な高額下着は、長引くコロナ禍におけるライフスタイルの変化により販売が低迷。在宅時間が増え、人気を集めていたナイトブラの初期モデルを2020年に大幅なテコ入れを開始した。コロナや政変の影響で直接工場視察に行けず、サンプル作成もスムーズにいかない中、日本品質を追求できる海外協力工場を独自ルートで開拓し、度重なる試作を行い、同社女性スタッフが試着し、何度も改良を繰り返し、ユーザーの要望を叶えた「無重力ナイトブラ」が完成した。

詳細


「無重力ナイトブラ」のカラーは、サファイアブラック、シャトーボルドー、パールサックス、エメラルドラベンダー、クリスタルカーキの5色。

サイズは、BC65、BC70、BC75、DE65、DE70、DE75、FG65、FG70、FG75の9サイズ展開だ。

特徴


ホックや肩紐、ストラップがなく、肌にやさしく食い込みにくい設計。タグはプリント転写にしており肌にあたる痒みを軽減。バストの横流れをおさえ下垂を予防し、ノンワイヤー&ノンホックにも関わらず圧倒的なホールド感を実現した。

高級感あるレース生地を使用し、カップ内側は部分はオーガニックコットンを使用し肌触りを気持ちよく仕上げた。同商品は、同社独自設計インナーであり、2021年11月に商標登録取得済だ。

ターゲット層としては、産後のバスト下垂や加齢等による垂んだバストの形を整え、美しいスタイルを保ちたい人。またブラトップなどが主流になったことが要因で、ブラジャーを着用したことがない若年層に対してのファーストブラとして、日頃からのバストケアの習慣づけをしたい人を対象としている。

楽天スーパーセールに挑戦

3月4日(金)20時00分より「エルドシック楽天市場店」で楽天スーパーセール連動、開始6時間限定で30%OFFクーポン配布する。さらなる「無重力ナイトブラ」の流通増を目指し楽天スーパーセールに挑む。

社員5名の少数精鋭で開発したネット累計販売1万枚突破の「無重力ナイトブラ」をチェックしてみて。

エルドシック楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/eld-chic/
公式サイト:https://www.eldchic.jp

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事