トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

島の景色を堪能できる!古宇利島カフェが「電動キックボード」のレンタルをスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


沖縄屈指の絶景スポットである「古宇利大橋」を渡ったすぐ先に位置する「古宇利島カフェ」が、電動キックボードのレンタルサービスをスタートした。

普段行かないところまで探索できる


海外で話題の、公道で走れる「電動キックボード」のレンタルサービスは、沖縄の青い海、心地よい風、軽快に駆け抜ける爽快感が楽しめる。

有名な、ハートロックや古宇利オーシャンタワーだけでなく、電動キックボードであれば、島の中心部や、普段行かないところまで探索することができ、オリジナルの旅になること間違いなし!

レンタカーに乗せられる


電動キックボードは、おしゃれなだけでなく、コンパクトのため、レンタカーに手軽に乗せることができる。カップルで色を分けたりするなど、インスタ映えする電動キックボードは、海沿いを走るなど、ちょい乗りには最適。

動いている時は、とても静かなので、会話を楽しみながら乗ることも可能。また、一生懸命ペダルを漕ぐ必要もないため、自動車とも自転車とも違う乗り心地は、特別な体験になるだろう。

予約はカフェ公式サイトにて

カフェの予約、電動キックボードの予約は、古宇利島カフェ公式サイトにて。なお、電動キックボードは公道を走ることができるため、利用の際は原付以上の免許を持参しよう。

今までに体験したことのない爽快感を感じることができる、古宇利島カフェの「電動キックボード」レンタルサービスをチェックしてみて。

■古宇利島カフェ
住所:沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利325-1
営業時間:日曜~木曜 11:00~17:00、金曜~土曜 11:00~20:00
URL:https://kourijima.cafe/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事