トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

春らしいカラーで気分があがる!「blueover」から特別限定色のスニーカー発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


国産スニーカーブランド「blueover(ブルーオーバー)」が、あたたかくなってきたこの時期に、ブランド定番モデルの「マイキー」特別限定カラー3色を発売したので紹介したい。

10年続く定番モデル「マイキー」

「マイキー」はブランド開始当初から販売されている10年続く定番モデル。

パーツのつなぎ目をなくした一枚革のシンプルなデザインが特徴ながら、所々にスニーカーとしてのディティールを踏襲しており、ありそうでなかったデザインが人気の理由となっている。

今回は、数量限定で春らしいカラーの「マイキー」21,780円(税込)を製作。大量生産ではなく、工場の職人と必要数だけ生産できるのも「blueover」の特徴だ。

春を感じさせてくれる特別限定カラー

この度採用したのは、花や新緑、春の植物や生き物をイメージさせてくれるような、鮮やかさのあるカラー。


早春の山に多い黄色い花たちや、暖かい春の光を思わせるような<マスタード>、


植物や生き物、新たな生命が沢山誕生する季節にぴったりの<グリーン>、


古くから日本の文化に親しみの深い“桜・梅・桃”のように生活に彩りを添えてくれる<ピンク>がラインアップしている。

なお、素材は定番でも使い続けている超厚口のベロア材だ。

元気になれるような“春らしさ”のある特別限定色の「マイキー」を、いち早く手にとってみては。

blueover:https://blueover.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事