トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

3回無料体験チケットをプレゼント!カーブスが春の初心者大歓迎キャンペーンを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


カーブスジャパンが運営する、女性だけの30分健康体操教室「カーブス」では「春の初心者大歓迎キャンペーン」を3月1日(火)~4月30日(土)の期間で開催中だ。

各月・各店舗先着30名様限定で体験できる

同キャンペーンは、一部店舗を除く全国の「カーブス」店舗にて開催中。各月・各店舗先着30名限定で、同教室のトレーニングを3回まで無料で体験できる。

「カーブス」のホームページで近くの店舗を確認し、専用ページから体験の予約をすると同キャンペーンに申し込める。また、予約は同社フリーダイヤルでも、平日10:00~18:00の時間帯で受付中だ。


初回来店時は、カウンセリング・体力測定(体年齢・筋肉量・脂肪量など)、体の状態にあった体操、継続利用する際の割引特典や入会の案内などを受ける。

次回来店時より、計3回無料で「カーブス」のトレーニングを体験できる。各月・各店舗先着30名までのため、気になる人は早めにチェックしよう。

カーブスの運動について

同教室の運動は、マシンを使って1回たった30分!効率よく全身の運動ができる。


30秒の「筋力トレーニング」と30秒の「有酸素運動」を交互に実施し、1回30分で女性にとって必要なすべてのトレーニングが終了する。同教室独自のプログラムだ。

また、初回体験時を除き、事前予約は不要。仕事帰りや買い物ついでに無理なくトレーニングを続けられるのが特徴だ。

感染予防策を実施中

同教室では、新型コロナウイルス感染症専門家会議の提言「3つの密の回避」および「新しい生活様式の実践」、ならびにフィットネス産業協会の感染予防ガイドラインに沿って、徹底した感染予防策を実践中だ。今まで以上に安心して運動できる場をつくっているという。

「カーブス」のキャンペーンを予約して、巣ごもり生活の運動不足を解消してみては。

「春の初心者大歓迎キャンペーン」専用ページ:https://www.curves.co.jp/pr20220228/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事