トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

購入月の翌年月末まで入園無料&乗り放題!那須ハイランドパークの「年間パスポート」

このエントリーをはてなブックマークに追加


藤和那須リゾートが運営する“那須ハイランドパーク”では、新型コロナウイルス感染症拡大による影響を受け、購入日に関わらずシーズン終了とともに有効期限が切れてしまう従来の「シーズンパス」を廃止し、シーズンを問わず購入した月から翌年の月末まで約1年間使用することができる「年間パスポート」の販売を3月より開始した。

「シーズンパス」から「年間パス」へリニューアル

那須ハイランドパークでは、シーズン終了とともに有効期限が終してしまう「シーズンパス」では来園の見通しを立てることが難しい昨今の状況下で購入しにくいとの声が多数届いた。購入した月から翌年の月末まで約1年間使用可能な「年間パスポート」とすることで、より利用者のタイミングで購入を検討できるよう、今回のリニューアルへと踏み切った。

「年間パスポート」は入園無料・乗り放題に加えて購入特典も多数だ。より気軽に求めやすくなった「年間パスポート」で2022年も那須ハイランドパークを楽しんで。

「年間パスポート」詳細

「年間パスポート」は、1年間、入園とアトラクション乗り放題が何度でも利用可能だ。また、駐車料金無料(※初回は駐車料金が発生する)となる。

3回以上行くなら、断然お得だ。有効期限は、購入した月から翌年の月末まで。例えば、2022年3月1日(火)または3月20日(日)に購入した場合でも、有効期限は「2023年3月末まで」となる。なお、購入した日から一年間ではない。

また、2023年1月6日(金)~2月28日(火)は休園となる。

購入特典として「ぐるり森大冒険レインボーカード」を、小人のみプレゼント。なおプレゼントは、なくなり次第終了となる。

その他詳細は、シーズンパス申し込みページで確認を。

園内のウイルス感染対策について

那須ハイランドパークでは、コロナウイルス拡大防止とし、マスクの着用義務、入園時の検温(37.5度以上の発熱を確認した際は入園不可)、手指消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保(1m以上)等の取り組みを行っている。詳しくは公式HPで確認できる。

シーズンパスが「年間パス」へリニューアルした那須ハイランドパークを満喫してみて。

シーズンパス申し込みページ:https://www.nasuhai.co.jp/about_seasonpass/
園内のウイルス感染対策について:https://www.nasuhai.co.jp/hotnews/detail.php?n=0660

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事