トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「泡立ち」と「潤い感」の両立を実現!『URUWASHI SENGAN』が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ペリカン石鹸は、自社初の製法で実現した潤い濃密泡石鹸「URUWASHI SENGAN」を、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて3月6日(日)~28日(月)の期間、先行販売中だ。

同商品は、159回の試作を繰り返し、「泡立ち」と「潤い感」の両立が実現できる次世代の石鹸を目指した。

クレイソープの2層式


皮脂に近い潤いを与えるシアバターソープと角質汚れを絡めとるクレイソープの2層式。

「保湿」に特化する成分と「角質除去」に特化する成分を独立した状態で混ぜるため、従来では考えられないほどの保湿成分を安定的にしっかりと配合することができ、泡立ちが阻害されることもない。(※1)

使用性と品質の両立を叶えた最適の形状


酸化劣化のしやすいシア脂のため、バリア性の高い容器を採用。ドーナツ型による空洞は泡立ちの向上だけでなく、お風呂場などの温度の高い状況に置かれた際の形状維持や品質の安定にも繋がっている。

また、保湿・美容成分が99%以上(※2)だ。

洗顔で笑顔を繋ぐ


メインの保湿成分として使用しているシア脂は、安定的に仕入れることでガーナ人女性の経済的・社会的独立に貢献する仕組みになっている。

更なる詳細は、Makuake先行販売ページで確認を。

「泡立ち」と「潤い感」の両立が実現できる次世代の石鹸の「URUWASHI SENGAN」を「Makuake」でチェックしてみて。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト:ペリカン石鹸《新製法》洗顔で笑顔を繋ぐ!本物志向のオトナ女子へ、潤い濃密泡石鹸
価格:15%~35%OFFの割引セット(先着)、3,100円(税込)~

(※1)同社比
(※2)洗浄補助成分・整肌成分・洗浄成分・水を含む

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事