トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

肌をより綺麗にみせるネイルコレクション「skin by rihka」の新作3色が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヘアメイクアップアーティスト・松田未来さんがプロデュースするコスメティックブランド「rihka(リーカ)」から、肌をより綺麗にみせるネイルコレクション「skin by rihka」の新作3色が、3月12日(土)20:00よりオンラインショップにて発売される。

肌をより綺麗にみせるネイルコレクション

“心を満たして、肌まで綺麗にみせる、ネイルカラー”をコンセプトとした、「skin by rihka」シリーズ。自分らしさを引き出しながら、日々のコーディネートの一部として溶け込んで、洗練された艶やかな指先へ導く。

同シリーズは、速乾性に優れ、見たままの色がそのまま発色するのが特徴。また、重ね塗りをすることで、さらにクッキリと色味を楽しむことができる。

新たに3色が仲間入り


今回発売の「rihkaネイルポリッシュ」各¥2,970(税込)のラインアップは、ぎゅっと抱きしめたときの温もりを表現した、透明感のある繊細なオレンジブラウン<cuddle(カドル)>、


柔らかくみずみずしい肌の質感をイメージした、ピュアさを引き出すピーチベージュ<peau(ポー)>、


思わず見とれてしまう、潤った唇をイメージした、自然な色気を添えるモーヴレッド<lèvre(レーヴル)>の3色だ。

SDGsの取り組みもチェック

商品の化粧箱は、サトウキビの茎や葉の部分を再利用した「バガス」という非木材紙を使用した、環境にやさしいパッケージ。自然の素材を活かした、やわらかい質感を楽しむことができる。

さらに、配送箱は、テープを使用せずに組み立てることが可能な設計を採用。プラスチックの使用を減らして、リサイクルもしやすい配送箱になっている。

環境にも配慮した「rihka」のネイルコレクション新作を、いち早く手にとってみては。

販売サイト:https://rihka.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事