トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

現役占い師が監修する電話占い比較サイト『Tel Fortel』がサービス開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


YJウェブ制作は、電話占い比較サイト『Tel Fortell(テルフォーテル)』のサービスを開始した。

優良な電話占いサイトのみを紹介

電話占いサービスは近年急速に増加しており、50社以上が提供している。

しかし、サービスの質が見えにくいことから「どの電話占いが良いのか」がわかりにくく、論理付された正確な鑑定結果を得るものではないことから、悪質な電話占いサイトも登場している側面があるという。

『Tel Fortell』では、悪質な電話占いサイトを完全に除外し、ユーザーが安心して利用できる優良サービスを提供している電話占いサイトのみを紹介。

さらにその中からユーザーが気になる「鑑定料金・利用者の口コミ・無料体験の有無・特典のお得度・ユーザビリティの充実度」などの観点から、いまイチオシの電話占いサイトをピックアップしている。

また、同サービスのすべてのコンテンツは、協会認定の有資格占い師が監修している。

電話占いサイトの在籍占い師をランク付け

それぞれの電話占いサイトに在籍する占い師は、「鑑定方法・利用者の口コミ・調査員の実体験談」などから総合評価しランク付けされている。

抱える悩みからおすすめを選べる

恋愛・復縁・不倫・仕事・人間関係など、電話占いを利用される人の中で特に多い悩みから、その悩みに最も適した電話占いサイトや占い師を選ぶことができる。

興味のある占術からおすすめを選べる

霊感霊視・タロットカード・縁結び・縁切り・チャネリング・イタコなど、人気の占術を得意としている占い師や、得意とする占い師が多く在籍する電話占いサイトを選ぶことができる。

こだわり条件からおすすめを選べる

「無料で電話占いを試したい」「24時間営業の電話占いを探している」など、こだわり条件からおすすめ電話占いサイトを選ぶことができる。

電話占いの疑問に答えるコンテンツも充実

電話占いのわかりにくい部分に正直に答えるコンテンツも充実している。

電話占いでのトラブル回避や、安心の利用方法、怪しいサイトを見抜く方法など、利用前に知っておきたい疑問が解消できる内容が盛りだくさんだ。

電話占いを利用する前に『Tel Fortell』でぴったりの相談先を探してみては。

『Tel Fortell』:https://telfortell.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事