トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“温泉旅館まるまる貸切ウエディング” がサービスエリアを全国拡大してリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


結婚式プロデュースを手掛けるカーロカーラが、式場探しの新しい選択肢に温泉旅館を提案。”温泉旅館貸切ウエディング”ができる「温泉ウエディング」のサービスエリアを全国に拡大し、リニューアルオープンした。

また、公式サイトにYouTubeチャンネルも設置され、同サービスの魅力が分かりやすく伝わるサイトに生まれ変わった。

ゲスト全員で過ごす温泉旅館での結婚式


「温泉ウエディング」は「1泊2日の結婚式」家族・友達・ゲストとともに行く「温泉旅行+挙式」スタイルの結婚式。

一般的に結婚式は、3〜4時間で終わってしまうもの。遠方から来たゲストや親戚とも数分しか話せなかったという声も珍しくない。

同サービスは、1泊2食で親戚やゲスト全員で過ごす温泉旅館での結婚式となっている。

温泉旅館まるまる貸切


ゲストの合計20人以上であれば、旅館まるまる貸切っての結婚式が可能。日本全国の温泉旅館で結婚式ができるように、「温泉ウエディング」が交渉・手配してくれる。また、旅館の一部貸切も可能だ。

温泉旅館で「充実の挙式」


挙式業界大手オフィースマリアージュのバックアップのもと、どんな挙式にも対応可能。教会式、神前式、人前式でも会場と温泉旅館の間を送迎してスムーズな結婚式を実現する。

和装だけじゃない温泉ウエディング


「温泉ウエディング」は、ドレスでの結婚式が可能。また、温泉旅館の観光地やインスタスポットなどにカメラマンと向かい、ドレス・和装のロケーション撮影もできる。

温泉旅館と同じ「後払い制」


同サービスは、契約時にプロデュース費用は必要となるが、普段温泉旅館に宿泊する際と同じように「後払い制」。

また、全国のフリープランナーのネットワークを利用し、全国どこの温泉旅館でも対応・交渉可能だ。

打ち合わせサロンは東京サロン、石川サロン、新潟サロンを完備。ZOOMやLINEでの打ち合わせ、または出張にて打ち合わせも可能だ。ただし、出張費は別途必要なので注意しよう。


食事+宿という温泉旅館のスタイルは、ハレの日を祝う場所としてすべてを備えており、日本の結婚式ととても相性がよい。

「日本のすべての温泉旅館で結婚式を」をコンセプトに掲げる同サービスで、温泉旅館の結婚式を挙げてみては。

温泉ウエディング公式サイト:https://onsen-wedding.jp/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCfENhALv1TX-q1NeX8sZmrQ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事