トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

1枚で全身拭けて高コスパ!超大判汗拭きシート「ラージサイズ冷えてます」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「暑い夏、ガシガシ全身を拭きたい」「既存のボディシートは小さいから一度に何枚も使ってしまう」そんなボディーシートヘビーユーザー向けに、3月1日(火)、超大判の20枚入りボディタオル「超大判 クールタオル ラージサイズ冷えてます」がiiもの本舗より発売された。

大判仕様・大容量で高コスパ


今までの汗拭きシートは小さいものが多く、体を拭くと枚数を使ってしまい、コスト高となることも。また、個包装の大判サイズはあったものの、1枚が高額なので気軽に使い捨てするのは難しかった。

そこで、一度に全身を拭くことができ、コスト安になるものを提供するため、折りたたみ型の大容量版を商品化。

「超大判 クールタオル ラージサイズ冷えてます」は、600mm×400mmの大判サイズで、1枚で全身をふき取ることが可能な厚手の大判シートだ。参考価格は20枚入り658円(税込)で、1枚の単価が30円前後と比較的リーズナブルな値段となっている。

メントール配合&パウダー入り


同商品には清涼成分メントールが配合されているほか、さらさらパウダー入りなので、お肌のさらさら感が持続。

スポーツ後の汗が気になるときや、入浴・シャワーができないときに、また勉強・仕事・運転の合間などリフレッシュしたいときにと、さまざまなシーンでガンガン使える「超大判 クールタオル ラージサイズ冷えてます」。この夏、バッグの中のマストアイテムになりそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事