トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アドベンチャーワールド、#どうぶつたちと春休みSPRING FES 2022を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


アドベンチャーワールドでは、3月19日(土)~4月10日(日)までの23日間、「SPRING FES2022」を開催する。

「#どうぶつたちと春休み」がテーマ

同イベントは「#どうぶつたちと春休み」というテーマで行われる。春だからこそ、いのちが動き出す喜びを、さまざまなイベントを通して体験し、学び、楽しめるイベントだ。

どうぶつクエストアドベンチャー


体験、学べる「どうぶつクエストアドベンチャー」は、アドベンチャーワールドから出題される、どうぶつにまつわる「クエスト」に参加して、スタンプを集めていく。集めたスタンプで「特別イベント」やクーポンをゲットできる。

どうぶつ教室&ワークショップ


どうぶつたちを知り尽くした飼育スタッフが開催する教室は、新しい発見と学びで溢れている内容。和歌山ならではのクラフトワークショップも開催予定だ。

グルメフェス


どうぶつたちと自然を感じながら味わう、同イベント限定の「ピクニックグルメ」や、わかやまのいちごを使ったスイーツの販売、さらに「わかやまグルメ」がパークに集う「桜マルシェ」も開催される。

どうぶつたちと卒業フォト大作戦!


「どうぶつたちと卒業フォト大作戦!」は、”卒業するともだちとなかなか集まれない”という人と一緒に卒業アルバムを創る、特別企画だ。

卒業アルバム企画を募集し、同パークスタッフがお手伝いしたい企画を、同パークに招待して叶える内容。

また、「卒業」をテーマにパークフォトグラファーがゲストをサプライズ撮影&プレゼントする企画も行わエる。

各企画の詳細は、随時公式ホームページで紹介予定だ。なおイベントは、予告なく内容を一部変更される場合があるので注意を。

SDGs宣言・パークポリシー


アドベンチャーワールドは「こころにスマイル 未来創造パーク」をコンセプトに、すべての生命にSmile(しあわせ)が溢れる豊かな未来の地球の姿をパークで体現している。

パークという“小さな地球”を通して、関わるすべての人の人生が豊かになるように、動物たちの生命がずっとつながっていくように、自然や資源が循環し再生するように、未来のSmileを創り続けていくという。

「SPRING FES2022」のさまざまなイベントを通して、いのちが動き出す喜びを体験し、学びを楽しんでみては。

「SPRING FES2022」特設サイト:https://aws-spring-fes.com/

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事