トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

HHOLOVEが最先端テクノロジーを駆使して開発した猫用自動トイレの発売を開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


最先端テクノロジーを駆使して開発された猫用自動トイレ「HHOLOVE iPet Smart Litter Box」が、3月8日(火)、アメリカのクラウドファンディング「kickstarter」にて正式発売。日本への配送も可能で、アメリカと同時に販売がスタートしている。

8つのスマート機能で愛猫の安全を守る


「HHOLOVE iPet Smart Litter Box」は、仕事や出張、旅行などどうしてもペットの面倒をみられない時に、周りの友人・親戚に迷惑をかけず、大切なペットが馴染んだ環境で自由にいつも通り楽しく暮らせるようにと開発された自動猫トイレ。

カーペットの上や壁際で影響を受けやすい重力センサータイプに代わり、マイクロ波レーダーによる監視機能や猫の自動識別機能、閉じ込め防止モニタリングなど高い安全性を誇る8つのスマート機能を導入している。

作業音は静かで独自の消臭プログラムを搭載


作動音は静かで、生活空間においても飼い主の睡眠やリラックスタイムの邪魔をすることはない。

また、マイナスイオンとエッセンシャルオイルによる消臭を採用。猫がトイレを使用するたびに消臭時間と回数を自動調整する独自の消臭プログラムを搭載している。

様々な猫砂に対応&スマホによる操作が可能


同商品は、固まる猫砂であれば、土由来の砂でも植物由来の砂でも使用可能。愛猫はいつも通り慣れ親しんだ猫砂で猫トイレを使用できる。また、固まった排泄物だけをすくって落とすので、猫砂の消費量が少なく、通常の猫トイレより経済的だ。


さらに、専用アプリを利用することにより、スマホと繋ぐことが可能。遠隔操作でトイレを操作したり、愛猫データを記録したりと、様々な機能が搭載されている。

アプリとの連携で優れた機能性や安全性はもちろん、オブジェのように美しいフォルムも特徴。愛猫やお部屋のインテリアと調和し、今までにない新しい体験を届けてくれる。

「HHOLOVE iPet Smart Litter Box」に興味のある人は、HHOLOVE公式ホームページをチェックしてみて。

HHOLOVE公式ホームページ:https://www.hholove.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事