トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

福岡県限定!PVSクリーニングがハウスクリーニングのキャンペーンを開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


関東や関西を中心にハウスクリーニングサービスを展開する、PVSクリーニングが福岡県限定のキャンペーンを3月末まで開催中だ。

福岡県限定のキャンペーン

同社では、これまで東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県を中心とした「関東エリア」と兵庫県を中心とした「関西エリア」にて、ハウスクリーニングのサービスを提供している。

2021年の9月に新たに福岡支店の設立に伴い、福岡県在住者にもっとハウスクリーニングを身近に感じてほしいと思いのもと、同社は福岡県限定のキャンペーンを2月より開催中だ。

キャンペーン内容

同キャンペーンの期間は、2月1日(火)~3月31日(木)で対象者は、福岡県在住の人。

キャンペーンの内容は、浴室、レンジフード、キッチン、トイレor洗面台の水回り4点セットの割引。通常48,000円のところ、キャンペーン期間中は29,800(税込)でサービスを利用できる。

その他、単品での注文割引も用意されているとのこと。詳細は、同社のキャンペーンページで確認を。

半額近い値段でのサービスも用意

同社は、福岡県の在住者限定で、通常よりも半額近い値段でのサービスも用意しているという。

「毎日の掃除が大変…」「新年度に向けて、一度お家を掃除しておきたい!」という人は、PVSクリーニングの利用を検討してみてはどうだろう。

PVSクリーニングについて


PVSクリーニングでは、経験を積んだスタッフによる「高品質」なハウスクリーニングを提供している。

東京都や神奈川県、埼玉県や千葉県を中心とした「関東エリア」と、兵庫県と福岡県を中心として「関西・九州エリア」にて、ハウスクリーニングサービスを展開。個人利用だけではなく、業務提携や専門清掃などをはじめとした法人向けのサービスも提供している。

福岡県在住の人は、PVSクリーニングのお得なキャンペーンをチェックしてみては。

キャンペーンURL:https://www.pvs-cleaning.com/menu#cp-02

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事