トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

春財布は“張る財布”!肩掛けスタイルの「<ANICE>牛革財布スマホポーチ」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイケイが、外出時に必要な財布やスマートフォン、お薬手帳、鍵、ペン、通帳、診察券、パスポートなどをすっきり収納できる「<ANICE>牛革財布スマホポーチ」を、3月29日(火)より発売する。

運気を呼び込む“春財布”

春に財布を新調したり、使い始めたりすることは「春財布=張る財布」とかけて、お金がパンパンに詰まった財布をイメージさせ、運気を呼び込むと言われている。

その「春」の期間は諸説あるが、多くは“冬至を過ぎた頃から桜の季節の終わりまで”と言われ、2021年12月22日(水)の冬至から2022年5月5日(木)の立夏頃までが「春財布」のタイミングと考えられる。

そこで、アイケイでは“両手をあけて、両手を開いて、運気を抱える”ことができるようにと、この度「<ANICE>牛革財布スマホポーチ」の販売を決定した。

財布やポーチに関する悩みを解決!


「<ANICE>牛革財布スマホポーチ」は“小銭を取り出すのに時間がかかり、レジ前で慌てる”“バッグの中でスマートフォンや鍵、ペンなどが行方不明になる”“病院で診察券やお薬手帳がすぐ出てこない”など、財布やポーチに関する悩みを解決する工夫が満載のアイテム。

財布は、がばっと開いて中が見やすく、小銭部分は4層式で取り出しやすくなっている。

また、よく使うスマートフォンは外側のポケットに収納できるほか、マグホック式でサッと取れるので、スマートフォンが鳴っても焦らず取ることができる。

診察券やお薬手帳もスッキリ収納


さらに、財布やスマートフォン以外に、診察券などの各種カードやお薬手帳もスッキリ収納可能。肩から掛けられて、ちょっとした外出、通院、旅行など幅広いシーンで活躍する。

なお、同商品は、商品企画・実演販売のコパ・コーポレーション所属の大人気実演販売士・バーバラみどり氏との共同開発によって誕生した。

商品の詳細

カラーは、ブラック・グレーベージュの2色を用意。価格は12,980円(税込)となっている。

財布を新調するのにぴったりなこの季節に、「<ANICE>牛革財布スマホポーチ」をゲットしてみては。

アイケイ公式サイト:https://www.ai-kei.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事