トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

この春デビューの注目ブランド「:Colon」が初となるポップアップショップを展開

このエントリーをはてなブックマークに追加


数々のブランドを日本でヒットさせた経歴を持つ小峰明彦氏をブランドディレクターに迎え誕生したブランド「:Colon(コロン)」。

3月17日(木)にブランド初となるポップアップショップがUNITED ARROWS有楽町店とEDIFICE丸の内店に登場した。

この春デビューした注目ブランド


2022年春夏シーズンよりスタートした「:Colon」。ファーストシーズンは男性のワードローブに欠かすことのできない「シャツ」と「パンツ」でバリエーションを組んだ。


日本国内のドレスアイテム作りを得意とする工場にて制作されたアイテムは、細かな打ち合わせによって実現できた、日本の工場らしい仕立ての良さや細部のディテールデザインが特徴。

着こなし方によってモードにもカジュアルにも合わせられるアイテムの数々は、今の時代ムードにぴたりと合い、ブランドリリース時より大きな注目を集めている。

テーマは「プリーツ」


ファーストシーズンとなる22SSのテーマは「プリーツ」。メンズアイテムではドレッシーなアイテムに使用されることが多いプリーツディテールをあえてカジュアルなアイテムに落とし込むことで、他にはない存在感あるアイテムが仕上がった。


「人が着ることによりアイテムの美しさが最大限に発揮される」という仕上がりにこだわり作り上げたアイテムは「1度着るともう1着ほしくなる」と思わせる、多くの魅力にあふれるものばかり。

デビュー早々順調な滑り出しをみせている注目ブランド「:Colon」初となるポップアップをチェックしてみて。

【ポップアップショップ詳細】
■UNITED ARROWS有楽町店(ルミネ有楽町Ⅱ 2F)
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1
開催日時:3月17日(木)~27(日)11:00~21:00

■EDIFICE丸の内店
住所:東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル 1F
開催日時:3月17日(木)~23(水)11:00~20:00

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事