スタイリスト、フォトグラファー、ディレクターと幅広い分野で活動する熊⾕隆志⽒が2018年にスタートした「WIND AND SEA(ウィンダンシー)」と、スポーティースタイルに新風を巻き起こす韓国発のカジュアルブランド「FCMM(エフシーエムエム)」による、コラボレーション商品が誕生!
アジア拠点のストリートブランドを取り扱うオンラインセレクトストア「60%(シックスティーパーセント)」にて、3月26日(土)12:00より全世界で同時発売される。
東京発のアパレルブランド
2018年に誕生した東京発のアパレルブランド「WIND AND SEA」。ユースカルチャーや、現代のトレンドを加味したアイテムと、ジャンルレスに様々なブランドとのコラボレーション企画を行うことで話題を呼んでいる。
韓国発のカジュアルブランド
「FCMM」は、スタイリッシュかつ機能的で誰でも身につけやすいプロダクトを提案し続ける、韓国発のカジュアルブランド。スポーティなデザインとFCMMのロゴで人気を集めている。
コラボアイテムが数量限定で発売
今回は、2ブランドの定番ロゴを組み合わせ、「WIND AND SEA」と「FCMM」のエッセンスを取り入れた数量限定コラボアイテムを、「60%」にて販売。
記念すべき日韓コラボレーション企画のメインモデルは、大人気アイドルグループNCT(エヌシーティー)の日本人メンバーであるSHOTARO(ショウタロウ)が務める。
なお、商品ライナップは3月24日(木)に公開。詳しくは「60%」販売ページをチェックしよう。
60%販売ページ:https://www.sixty-percent.com/collections/fcmm-wind-and-sea
公式 Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official