トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

“ベビカムアワード2022”で、「ベビーパーク」が幼児教室総合グランプリを受賞!

このエントリーをはてなブックマークに追加


親子教室「ベビーパーク」が、「ベビカム」が実施した最新の満足度ランキング「ベビカムアワード2022」生活部門で、幼児教室総合グランプリを受賞!2020年に続き、2度目のグランプリ受賞となった。

新しいタイプの乳幼児親子教室

2021年12月24日(金)~1月16日(日)の期間、全国の「ベビカム」会員を対象に行われた「ベビカムアワード2022」のアンケート。

生活部門で幼児教室総合グランプリを受賞したのは、従来にはない新しいタイプの乳幼児親子教室「ベビーパーク」だ。

自信を持って育児に取り組むことができる


同教室は『子どもを豊かに伸ばす教育法』で、子どもたちを叱らずにしっかり躾けができ、自信を持って育児に取り組むことができるようになるのが特徴。

「ベビーパーク」に通った多くのママが『子育てを楽しみながら、心優しく知能・健康共に大変優良な子どもを育てる』という幸せな経験をしているそう。

無料体験実施中!

現在「ベビーパーク」では無料体験を実施中!申し込みは公式HPにて受け付けているので、チェックしてみて。

「ベビーパーク」HP:https://www.babypark.jp/
無料体験申し込み:https://event.babypark.jp/taiken/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事