トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

アイウェアブランド「Nami」の2022春夏新コレクションが、日本限定で発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ルックスオティカジャパンより2020年に誕生したアイウェアブランド「Nami」から、2022春夏新コレクションが登場!デザインや製造を日本で行い、日本限定で販売されるコレクションとなる。

軽いチタンと繊細なラインが魅力

洗練された上品な女性のために開発された「Nami」は、エレガントでラグジュアリーなデザインと最先端の革新的技術との組み合わせによりユニークなスタイルを提供。

ジェムストーンとクリスタルを使ったフェミニンなデザインに、優れた品質とグラマラスなディティールが合わさり、タイムレスなスタイルを創り出している。

軽いチタンと繊細なライン、これらの特徴はメイドインジャパンならではの技術力から生み出されたもの。最先端のテクノロジーを駆使し、最高の職人の手によって作り出されたこのコレクションは、日本を代表する眼鏡の産地である福井県鯖江市の工場にて作られている。

軽い装着感と長時間でも疲れにくいかけ心地

また、「Nami」のアイウェアコレクションは独特のテンプル構造が特徴。βチタン2枚を組み合わせ、柔軟性はそのままにコシの強いしなり特性を作り出しており、軽い装着感と長時間の着用でも疲れにくいかけ心地を実現した。

さらに、よろい部分はブロー智を一体化した高品質なパーツを採用し、「Nami」のために新たにデザインされたモダンの先端部の丸みはスムーズな掛け外しと着用時のソフトなホールド感を持たせている。

「Nami」は、全国の百貨店および眼鏡店の取扱店舗にて販売中。新しいコレクションは4月上旬に発売される。

天然のマザーオブパールを使用


「Nami」2022 New collectionの「MOTHER OF PEARL」<JP1023H>60,500円(税込)は、天然のマザーオブパールをあしらった高級ジュエリーフレーム。


シリーズ初ラインナップのブローバースタイルは、眉からテンプルにかけて流れるようなデザインが特徴だ。


同コレクションは、腕飾りに各2個のマザーオブパール、そして付属のグラスコードにも同じく2個配置している。


イメージビジュアルには、女優の萬田久子さんを起用。同ブランドの洗練された上品な大人のためのアイウェアを掛けこなすビジュアルが公開された。


「Nami」の新作コレクションを、いち早くチェックしてみては。

Nami 公式HP:https://nami-japanmade.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事