トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

4億個のマイクロバブルが発生するシャワーヘッド「MiniBle i」の予約販売がスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


uDesign(ユーデザイン)から、4億個のマイクロバブルが発生し、やさしい泡に包まれるシャワーヘッド「MiniBle i(ミニブル アイ)」の応援購入プロジェクトを、3月23日(水)14時より応援購入サービスMakuakeにて予約販売開始した。

シャワーヘッド「MiniBle i」


「MiniBle」とは、台湾を拠点に新技術の研究を行ってきたHerherS(ハーハーズ)が開発した、マイクロバブル関連商品。2018年に第一代マイクロバブル発生器「MiniBle」を発表し、これまで台湾では合計3万世帯に設置されてきたという。

「MiniBle」ファンの声を元に開発されたシャワーヘッド「MiniBle i」は、2020年日本に先駆け台湾市場でクラウドファンディングが行われ、累計約8,000台を販売。家庭のシャワーヘッドを取り換えるだけで、節水、浄水、美容効果を叶えてくれる理想の一台だ。

1ccあたり4億個のマイクロバブル


同商品は、マイクロバブルを1ccあたり4億個発生させることに成功。イオンを持ったバブルが毛穴の汚れを吸着し、余分な皮脂や古い角質を取り除くと同時に、肌に潤いを与える。

また、髪の絡まりや静電気の発生を抑制し、するんと指通り良い髪を取り戻してくれる。さらに5,024㎟の広い散水面積を持ち、体の隅々まで丁寧に洗浄できる点も特徴だ。

塩素除去効果99.9%


SGS認証を取得済みの浄水効果を持ち、その塩素除去効果はなんと99.9%。水道水中の残留塩素を徹底的に除去することで、塩素による健康への害をやわらげる。

また、ハンドル内部には抗菌・防カビ材質が使用されているため、雑菌の繁殖を食い止め、湿気の多い浴室でカビの嫌な臭いを発生させない。ハンドルや散水板は分解可能で、お手入れも簡単だ。

最大節水効果37%


同商品は、最大37%の節水率を達成することが試験で確認されており、年間約10,950ℓ、ペットボトルにして水17,000本に相当する水の節約が可能だ。節水によって経済的な負担を減らすだけでなく、地球にもリラックスしてもらえる。

プロジェクトでは、支援金額によって様々なリターンが用意されている。リターンについてはプロジェクトページで確認を。

4億個のマイクロバブルが発生するシャワーヘッド「MiniBle i」をチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:やさしい泡に包まれるシャワーヘッド!おウチでスパを、『MiniBle i』

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事