トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ヌメリが取れる猫専用の食器用洗剤「ネコ皿キレイ」がMakuakeにて先行販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


「アモシア」が、ぬめりが取れる猫専用の食器用洗剤「ネコ皿キレイ」を、3月26日(土)~6月23日(木)の期間、Makuakeにて先行販売中だ。

猫の安全に最大限配慮した食器用洗剤


「ネコ皿キレイ」は、猫に有害とされる『精油・香料・PG・着色料・石油-硫黄系界面活性剤、リン、エタノール、パラベン』『ペットフード安全法に該当する規制成分』を一切使っていない、猫ちゃんの安全に最大限配慮した食器用洗剤。


100%天然成分のみ使用しているため、ネコちゃんだけでなくヒトの手にも優しい。また、泡で出てくるので、洗いやすくて経済的だ。

バイオフィルムの原因となるヌメリを撃退!


さらに、天然成分ということだけでなく、ネコのヌメリに強い『グリセリン脂肪酸エステル』と『ポリオキシエチレンソルビタン脂肪酸エステル』で、バイオフィルムの原因となるヌメリを撃退。


同商品は『ISO9001(徹底した品質管理)』『ISO14001(地球環境へ配慮した組織/企業活動を行っている)』『ISO45001(あらゆる職場において、安全な労働環境を整える)』の、3つの国際基準をクリアした工場にて、徹底した厳しい品質管理の元で製造されている。

獣医師の平松育子先生が監修


「ネコ皿キレイ」を監修したのは、獣医師で「ふくふく動物病院」院長の平松育子先生。

平松先生は“日常使用する食器用洗剤は香りがついているものが多いが、「アロマオイル」が含まれている物は猫にとってよくないもの。猫のお皿をヒト用の食器用洗剤で洗い、きれいにすすいだとしても、大丈夫かなという心配は残ってしまうかもしれない。家族が使うものに対して心配は残さず、安心が残ることが一番大切”と語っている。

売上の2%をどうぶつ基金に寄付


また、同プロジェクトが達成され、商品化された際には、売上の2%をどうぶつ基金に寄付することで還元する。

クラウドファンディングで購入した商品が届くのは7月末予定。詳しい情報やリターンについては、クラウドファンディングサイトをチェックしてみて!

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:【獣医師監修】お皿のヌメリが取れる「猫ちゃん専用」食器洗剤 ネコ皿キレイ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事