トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

金沢市久安に、大人女性向けこだわりネイルサロン「Önskar」がグランドオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


金沢市久安にて、大人女性向けネイルサロン「Önskar(オンスカー)」が、3月26日(土)にグランドオープンした。

現代社会を生きる女性をネイルで応援


“現代社会を生きる女性の日常に寄り添い、輝くための力になりたい。”そのために「Önskar」ができるのは、ネイルで女性を支援することだと考えている。


“Önskar”はスウェーデン語で「願い」という意味。『ナチュラルで美しいネイルが、自分らしく輝くための力となる。そうした人が少しずつ増えれば、やがて世界はもっと煌めく。』という願いが店名に込められている。

心が躍り日々の力になるネイル


「Önskar」では、都内で経験を積んだネイリストが、圧倒的な技術力で、付け替えの時まで美しい指先に。目に入るたびに心が躍り、日々の力になるネイルを施す。

爪の状態に合わせたオーダーメイド施術


また、アピアランスケアの現場で培われた豊富な経験・知識と「自爪育成プラン」、一人一人の爪の状態に合わせたオーダーメイド施術で、健康的な美しい指先を提案。


講師経験もあり、確かな技術を持つベテランネイリストが、真摯に寄り添ってくれる。

深いくつろぎのネイル時間を堪能しよう

高い技術と心のこもったサービスで、女性が自分らしく輝くためのネイルライフをサポートし、指先から世界を変えることを願う「Önskar」。


毎日を忙しく過ごす女性が、自分らしさを取り戻す時間を持てる癒しの空間で、深いくつろぎのネイル時間を堪能してみては。

■Önskar
住所:石川県金沢市久安1丁目484
URL:https://onskar.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事