トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

最新知見の新キャリア本「今すぐ転職を考えていない人のためのキャリア戦略」出版

このエントリーをはてなブックマークに追加


組織と個人のより良き関係性構築と、個人の主体的なキャリア開発を支援するプロティアン・キャリア協会。

同協会は、3月31日(木)で設立からちょうど2年で研修・eラーニングを通じて、最先端キャリア理論プロティアンを10万人に提供し、同協会認定者も150名超となった。

新キャリア本を出版

同協会は、書籍「今すぐ転職を考えていない人のためのキャリア戦略」を4月22日(金)に、ディスカヴァー・トゥエンティワン出版社より発売することを発表した。同書は、Amazonなどで購入できる。

同協会は、3期目もより多くの人に最先端キャリアを届けていくという。

現場での知見を盛り込んだ内容


同書は、同協会・代表の田中研之輔氏によるプロティアン以来の単独出版のキャリア本。プロティアン出版以降の現場での知見が盛り込まれた内容だという。

気になる人は、最新の知見が盛りだくさんのキャリア本「今すぐ転職を考えていない人のためのキャリア戦略」を手に取ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事