トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

偕楽園にレストラン・カフェ「The 迎賓館 偕楽園 別邸」をオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


ゲストハウス型婚礼施設「ララシャンス」を全国に展開するアイ・ケイ・ケイは、茨城県水戸市の偕楽園月池地区に「The 迎賓館 偕楽園 別邸」を4月7日(金)にオープンする。

出店の経緯

同施設は、茨城県水戸市の「偕楽園月池地区整備事業」に対し、出店応募を行った結果、同社を構成員とするグループが事業者として選定を受けたという。

日本三名園のひとつに数えられる偕楽園の拡張部に位置し、自然に囲まれた非日常的なロケーションで目の前には月池の眺望と豊かな緑が広がっている。新たな賑わい創出の場所となると判断し出店を決定したそう。また、同社として茨城県内には初の出店となる。

パーティーや結婚式などにも利用可能


「The 迎賓館 偕楽園 別邸」は、豊かな自然に囲まれた、偕楽園の拡張部に位置し、水戸駅南口から車で5分の立地だ。

偕楽園の自然環境と調和したレストラン・カフェとして運営するとともに、パーティーや結婚式などにも利用できる。

月池の眺望と豊かな緑が広がる「The 迎賓館 偕楽園 別邸」をチェックしてみては。

※画像は全てイメージ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事